セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

ショウはシャイな16歳

ショウを思うに!
ショウの行動でお母さんやお父さんは
親に連絡もなく外泊し、連絡しても電話にも出ない
時間に関係なく原付で走り回って危ない
バイトもしないで遊びまわっている
部活もサボり気味からレギュラーを外され嫌になったか!

ショウ本人は
ただ楽しいから友達と遊んでいるだけだよ~
何となく、部活に出にくてサボり気味、好きなんだけどな~
オヤジは直ぐにカットするので話し難いんだよな~
オヤジも母ちゃんもうるさいほど色々言うんだよな~

なあんて、特別悪気も無く遊んで過ごしているだけなんじゃあないだろうか~だってオイラもそうだったからさ!
でも、ショウ!母ちゃんが心配しているのは事実なんだよな~せめて電話くらい出ようや、ウザイと思ってもたった一人の母ちゃんなんだからさ!オヤジに言い難くても母ちゃんになら、多少でも話は出来るだろう。逃げねえで「どこに居るよ」くらいは話しても良いじゃん。そうだろうショウ!今度遊んでやるからTELしろよ母ちゃんに教えてあるからさ!一緒に遊ぼうや!楽しくさ!なっ!