セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0001:信州で再会!

 万年NA様主催によります「第2回海の日ツーリング」が開催され、再会を楽しみ、心配されたお天気も、皆様の日頃の行いの良さから雨に降られることもなく楽しいツーリングが出来ました~

 こよなくBIKEを愛し、集う仲間を愛し、そして、それぞれを尊重しあうバイク乗り!

 1年に何度も会えるわけではないけど、それでも再会を誓い、再会を喜び、お互いの心を満タンにしあう、そぉ~んなBIKEの集い!最高でした~

f:id:efuro-sefuro:20190716204905j:plain

北アルプスのお山はあいにく見えませんでしたが……

 住む地区もバラバラだけど!乗るバイクもバラバラだけど!思い思いのBIKEに跨り北信を走り心は一つに!集まってくれた皆さまありがとうございました~また、遊ぼうね~そして、続けて行きましょうねぇ~

                          by セフロ