セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0113:2022俺旅…能登編

2022年7月1日(金曜日)

 

 皆さん、暑い毎日が続きますね!入ったと思ったらアッサリ空けちゃった

梅雨!いつもの様にじめじめするのも嫌だけど、ここまで梅雨が短いと今後

がチョット不安になりますよね!

 

 今月は、お山にも行きたいが、40日もの長きに遊ばせてくれたお母ちゃ

んの気持ちを考えると1回くらいにしておこうかな~とか……

 

 でわ、でわ!2022俺旅の能登編記事でもUPしますかね……
 先ずは、能登ツーリングの準備として、石川は金沢の地を目指します……

 

sefuro.livedoor.blog

 

続いて、金沢の地から今一度、北信を目指しますわい!

sefuro.livedoor.blog

 

 北信から県境を越えて新潟に入ったのかな??さっ今度は能登を目指しま

すぜい!

sefuro.livedoor.blog

 

快晴な中、能登なお宿を目指しひた走るメンバー!

sefuro.livedoor.blog

 

 

快晴な能登が一転して冷たい雨な能登をひた走るメンバー!

sefuro.livedoor.blog

 寒く、冷たい雨!だった能登だけど、とても楽しい3日間でした。皆さん

ありとう~

                      by セフロ

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村