セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0069:一日工場で遊んでましたぁ~

令和3年1月10日(日曜日)

 

 今日は日曜日!朝は外の蛇口が凍ってたっけ!

 寒い訳ですねぇ~皆さん風邪など引かないでねぇ~

 

 そぉ~んなオイラ!

 昨日は、怪しくなったノートパソコンをチョットメンテ!

 何と、ウイルス感染!567では無かったが早めの対応

で助かった感じ!皆様もご注意下さいねぇ~

 

 んで、今日は……

 CB750K0へのセミトラ取付!!量販店さんで行われた

ナビやETCのハーネス処理が悪く、其れをやり直してた

ら偉く手間くっちゃいましたっけ!参ったけど、ハーネス

製作し、何とかスッキリしたかな~テナ案配!

 お仲間さんも、時間掛かっちゃって申し訳なかったっす

が、何となくご満悦っぽいし、ヨシヨシかな!

 続いて、入れ代わりにBaseのお仲間登場!街乗りバイ

クのマフラーが排気漏れしてると!&大型バイクのバック

ステ-が折れたと言う事で溶接依頼!工場長に依頼しま

すのでチョット待っててねぇ~

 

 てな案配のBase!もう午後3時を回ってますね!

 時間の経つのが早いもんですわい!!

                       by セフロ