セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

ツーリング準備


 ブログ村ってのに参加していて、上の文字のところポチすると行くんだけど、それだけでブログの順番付けてくれるんだって、直ぐ帰って来ていいから、訪問の記念にと日に一度はポチして貰えると嬉しいんです。宜しくね!

 またバイクのこと、バイクのサスの事などでお悩みの方、下記HPに一度訪問してみて下さい、後悔はさせません。その際「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると幸いです。

プロジェクトサイエンスのHP
       http://www.project-science.com/index.php

信州ツーリング準備完了!!
 明日、あさっては、最近年2回行っている昔からのツー仲間との春ツー日です。先週ツーの準備って事で、オイル交換、ブレーキ、クラッチ周りなどを一通り整備しましたので、あらためて整備する必要もなかったのですが、何となく一日バイクのソバにいた感じです。

 何気にステップ周りがくすんでます。気が付けば「マザース」で磨いていました。

イメージ 1


 ステップ周りも久々新品の様な輝が戻りました。序でにかなりくすんでたエキパイもゴシゴシ綺麗綺麗しちゃいました。

イメージ 2


イメージ 3


綺麗になった愛機!眺めれば眺める程、明日の天気が恨めしいです~
さあ~ブーツカバー付けて、カッパも着て早朝出発しま~す。