セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

アウトドア&キャンプ大好き

 こんなオイラ、ホントは大のキャンプ好き(知ってるよって言われそう)なんですよ~。
これは、アマチュア無線仲間と何もないお山の上で無線の移動運用と称してキャンプした時のもので、ホントに何もないお山の中でのキャンプでした。
 子供達は遊びの天才で、何もないお山の中でも結構遊び道具や遊び方を探し、時間をもてあます事はなかったですね、時に川や海では、遊びと言いながら食材を探す姿を見たある方が、あんたのはキャンプと言うよりサバイバルだねって!
イメージ 1

 オイラ達家族や仲間がキャンプする場所は、何処でも良いんです。景色が良い、良い温泉があるから、電波が良く飛ぶから何でも良かったんです。だから俺達のキャンプは、キャンプしに行くのではなく、遊びに行った先で暮らす為の方法がキャンプだった訳で、レース場でも全く同じでしたね! 
イメージ 2

 時のは、花見の場所でもキャンプと同じスタンス、満開の桜の下でってのもありましたね。酔っ払った後は、室内ベットへ転がり込めば良い訳です。
 勿論、テントも多用し、今でもそのテントは実用健在ですよ~

イメージ 3

 とにかく、この相棒には色々と世話になりました。こいつの前は2代目4WDデリカで、こいつがまたハイエース以上に頼もしい奴で色んな所へ連れてってくれたな~(馬力はなかったけどね!)
イメージ 4

 今は、車も小さくなったし、キャンプも減っちゃったけど、気分だけは今も変わらずで、機会があるとアウトドアーしてるって感じですね!ちょっと前の普段着のオイラでした。