セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

前後しますが08.10.12磯料理ツーと言うことで!

 本日は、快晴のもと板仲間
   青ボルさん、みやさんとオイラ
で「磯料理を食べにチョコツー」に行ってきました。もうちょっとすると肌寒くなるなと季節感を感じながら、天気も良く大変気持良いツーが出来ました。

 朝、千葉市コンビニに集合でサプライズ!
   あれっボブさん!(別トピの方)
の嬉しい突然のお見送りです。またもや当のおいらが遅刻!皆さんゴメンね(ホント時間にルーズなんだからプンプンって!)その後、おなじみウグイス7まで移動し一服、いざ磯料理って感じで再スタートして程なく目的地に着きました。集合場所からウグイス間、磯料理店まで何れも裏道オンパレード、どこを走ったのか全く分かりませんでした。

    目的地茂原市内?磯かつ入口
イメージ 1

    参加者のマシーン
イメージ 2

 今回は、食べたはずの料理の写真がありませんが、同行したみやさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/profile-bZhFIBAwf6jZSJUSEAxW.w--

で詳しく見てね!これからも「楽しく走って、たまには温泉…」をテーマにツー等企画しま~す。まったね~