セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2887;2019走り初めすべぇ~(改訂版)

平成30年12月31日(大晦日みたいな月曜日)

 今年を締めようと、今年1年のツーリングを振り返ってみようと思ったのですが止めました!それは、振り返るのも大事ですが、来る新年は、今まで以上にもっと前を見てすすもうと思ったからで、今年最後の記事は、ツーリングしようって記事にしましょうかねぇ~

イメージ 1
 えっ!!
 はい、新年早々ですが
       実施日 1月6日(日曜日)
       目的地 香取神宮
       集合地   9:00 とりあえずBaseをスタート
       合流地① 9:30 R356 印旛郡栄町利根川近くのセブンイレブン
       合流地② 9:45 R356 道の駅発酵の里こうざき

       香取神宮到着 10:30 初詣!するかしないかは自由
       昼食に向けて  11:00 頃出発
       昼 食   12:30 頃 成田市内を予定(出来ればうなぎ!)
       昼食場所にて流れ解散!
みたいな感じで、取り敢えず年始めの火入れをしようかなぁ~と!!
誰も指にとまってくんなくても実施する予定で~す!雨だった止めるけどね……
                                 タブン晴れるよ!

     昼食場所の手配もありますのでドタ参は勘弁してねぇ~
     参加表明は合流場所と共に書き込みお願い致しますねぇ~

 何はともあれ、良いお年をぉ~

 と気が付いたら、年が明けちゃいました~
 皆さ~ん!
 明けましておめでとう御座いま~す!
 今年も、ご迷惑をおかけすることとは存じますが、何とぞヨロシクお願い致しますねぇ~
       平成31年 元旦!

 勿論 ↑ 前夜祭、前泊!OKだぞぉ~
                                   by セフロ