セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2797;海を見てきます!

平成30年9月4日(火曜日)

 今日は台風上陸確定か!
 てな日でありましたが、予てから予定のマンション(高いところは、かなり久しぶり)
 地上12階だと言うが、足がすくんじゃねぇねおセフロ………

 とま~心配はしてみましたが、難なく終了出来ました~
 ので、皆様の地区ではどうでしょ!そう、台風です!

 冗談など言える状況では無いですよね!
 近畿方面への上陸!北陸地方への影響!

 更には、上越、東北方面へと進行形の台風!(この時間はね!)
 そ~んなオイラも、心配になり

イメージ 1

 海の状況を見て参りました!
 はい!見ただけね!こ~んな台風の日でしたが釣り人一人!

 小さなスズキ(セイゴ)を上げてました~
 千葉港も湾内は静かですが、それでも、風が次第に強くなってきた!!

 各地に被害など出なければ良いが!
 帰りの道すがらTVでは関西空港が冠水したとか……チョイ心配してます!
                                    by セフロ