今日も暑っちかったねぇ~
オイラの同級生も心筋梗塞で倒れたなぁ~んて聞くし!
(この方は、倒れたもの現在入院療養中なるも存命ですのでお間違いなく!)
皆さん!くれぐれもご自愛下さいねぇ~
んで、今日は、当番でしたが早めに帰ってロートルし上げて明日には散歩に付き合って貰おう~
なぁ~んて思ったリしたんだけど……
どうも、明日明後日は通夜葬儀(これはオヤジの従兄弟)にナリそう……
あ~ぁ!しゃぁ~んめぇ~
でも、でも……
バラシタままのロートル!そのままってぇ~訳にも行かないので少し……
早速付けてみた!
今回は、触らずに………と思ってたミッションですが、UP側が少しマイナス気味だった事を思い出したので、ちょっとチェンジのタイミング調整(シフトドラムを動かすカムのね)して、ケース内を洗浄してみた!
有ると思ったミッションカバーガスケットがない!前回組むときにシリコングリスを塗布して組んだのできれいに剥がれた!!仕方がないので脱脂して再利用!!(計算済みだろうって???)いえ、いえ!!
続いて、プライマリーカバーの取り付けとミッション位置の調整!!
特にプライマリーカバーの組付けには少し技が必要な様だが、先輩の教えもあって事前準備済み!!なので、問題なくクリアー!!した……
次に、ステップゴムの回り止めとして、ステップバーにネジを切って5mmのボルトでステップラバー固定!いや~鋳物のステップに穴を開けるのが結構大変でしたわ~
後は、クラッチ組んで、エンジン!プライマリー!ミッション!各OILを入れて……
後は、マフラー付けてステップ付ければ終わりなんだけど………
あっ!Rスプロケもあるか……
もう飲んじゃったし!明日は通夜だって言うので用事もあり出かけられない!
ちょっと気が抜けた!飲んじゃぇ~
by セフロ