今日は、予定した現場を終わらせることが出来ない!
てぇ~言うか悪い処は分かってるので修理は、難しい物では無いが、メーカーの指示待ち!あのねぇ~お客さん困ってるんだから直そうよ!!!!
てな感じで
ある意味、無駄に時間を浪費してしまった一日であった!
んで、時間が有った??ので、オイラは工場で……
プライマリー裏側のミッションケースやクランクケースのお掃除を実施!綺麗になって貰いましたわ~
ミッションは、2枚のプレートに挟まれている関係も有り、エンジンを降ろさないと外すのは難しいのでね!
まっ!ミッションもバラして点検したりしたいのは山々ですが、5年?6年?前に一度やってるので由としましょうかね~問題無いし!!
そこでねっ!!
悩んでるのよ!このままねっ!!
何を悩むセフロ!!!
それはねぇ~最終変速比!現在
ノーマル F18丁 R42丁
なのね!Wにお乗りの方なら誰しも思うだろうし、4速に入ってるのにもう一段掻き上げたくなるの!事実4速走行でチェンジペダルを掻き上げた経験はおありでしょ!
んで、もう1速欲しいのは、誰しも同じだろうけど、それが適わないW1!!!
せめて、もう少し HIギヤード に振りたいな~とね!!
多くのW界の諸先輩は、色々と悩んだんだろうな~と思う!
だって、バリエーション~
19-38……2.0
19-40……2.1
18-38……2.11
19-42……2.21
18ー40……2.22
18-42……2.33(ノーマル)
あ~悩むなぁ~あ~どれにすっかなぁ~
と悩んでる時が一番楽しいのだが………
by セフロ