セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2614;初出庫!

平成30年1月10日(火曜日)

 今日は良い天気!でもお仕事は、今のところ入ってない様子だ!
 でも、でも、既にBack Order 4件も!その段取りもせねばならんが……

 そして、今日の分もそろそろ入る時間ですし……
 てな塩梅の工場なのですが、長男が昨晩に続いて早朝から来てましてねぇ~

 なにやら、金回りが幾分でも良くなったのか…
       オヤジぃ~車検取るかな~
等とほざきながら格納庫から引っ張り出したBIKEをトラックに積むんだとか!!

 此奴とオイラが伊豆を一緒に走ったのは、大分前!それも一度っきり!
 その個体は、長男も育児やらレース活動、何やらで資金不足から、長期の休眠にはいってたんですけどねぇ~

イメージ 1
                      数年前眠りにつく前のXJ-R君

 そんなぁ~ミカンを、昨夜から引っ張り出し、更に、今朝、朝早くからゴソゴソと何かしらやってます(仕事の合間に来た感じ~)
 
 仕事も順調の様だし、家族も幸せの様だ!!更にはサイドビジネスも順調の様で陰ながら喜んでたりして…

 長男も自宅に狭いながらも工場をモチ遊んでる!結局同じ様な事してるってぇ事なのかな~と苦笑い………

 何はともあれ、車高タンの軽トラに積み込んで(手伝わされたけど)今一度整備する様子なんだわ!!んで車検の話になり
       持ち込みだとどの位で上がるかな~
てな話を……結局!
       じゃぁ~頼むは……
 結局、おれがやるんかい!と………ま~段取りはしとくか~

 てな事になったのですが、久々にBIKEで話が弾んだ朝だったからか、オイラも喜んでたりして……てぇ~言うか、脇で聞いてたお母ちゃんがいつになくニコニコしてた様な気がするんだけど……ガハハハハ~あっ!仕事の電話だ!……
                                       by