セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2594:今日のお昼御飯!

平成29年11月30日(木曜日)

今日のお仕事現場は、銚子の手前!
現場には、午前10時の約束!到着は約束どおりに!

症状をお聞きし、一通り機器を点検?何れも正常に動作し、何もおかしいところは有りません!???

でわ、でわ、普段どの様にお使いなのかと???なに~???旦那さん!機械をお信じ下され!ってぇ感じでして!暫し歓談、そして歓談!

さ~帰りますか!
って、その前に空腹を満たしますかね!

香取市は何処になるのだろう、銚子の少し手前?いや銚子市かな?

今日は、朝から「日本蕎麦にしよう」と思ってた!ところが、ところが、探すと中々お店が無い!

行き着いたお店!
そば処「貴作」和食 さん!
国道356沿い 22-7078

イメージ 1

天ざるそば 900円

ラーメンばかりでは駄目ですねぇ~
と思いました!