セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2487;おじちゃんお願い!

平成29年7月6日(木曜日)

 あら~もう一夜で七夕様だぁ~ね!
 月日の経つのは早い者ですわ!

 んでねぇ~何がお願いかってぇ~
 二級整備士の従兄弟(親子程歳が離れてるけどね!)からのご依頼品!

 これって、本当は赤いXL250Rの後にやったんだけど、忘れてたぁわ~
 それが、これ!!

イメージ 1

 HONDAの旗艦!!CBR1000RR レプソルカラー 2011 あれぇ~こ~んなのBaseにも一時期有ったよねぇ~2日で旅立ったけどねぇ~

 んで、このCBRったら、新車納車後初の車検????はい~最初の車検が切れてから約3年寝ていたみたいですわ!

 最初Baseに搬入された時の容姿は、とてもとても人様に見せられる状態ではありませんでしたわ~

 んで、先ず洗車!洗車!洗車ってぇ感じで 3回程 の洗車で見られる容姿に…
 んで…

イメージ 2
イメージ 3


 ブレーキローターは赤いし……      チェーンは、毛羽立ってる感じだし~

 これでは、検査に出せないな~と少し綺麗にしたところ!
 エンジンも…

イメージ 4
イメージ 5


 タダ高圧掛けただけでは落ちない程の埃が……
 やっと見られる様になりましたわ~

 んで、目出度く検査も終わり、本日50km程の試乗の後に目出度く納車~となりましてねぇ~

 従兄弟もお喜びの様子でした~こんど一緒に走ろうねぇ~と約束して終了しましたわ~

 それにしても、今時のBIKEは早すぎですね!!!楽しいけど…
                                       by セフロ