セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2473;やっぱり信州!

平成29年6月14日(水曜日)

 今日は曇天!お仕事は部品が来ないので行けないな~
 そんでも、今日は住民検診があったので午前中はお腹を空かせて過ごしてましたわ~

 じゃぁ~今日は???
 何~んにもせんで良いか~なっ!!!

 でわ、でわ!
 大好きな信州!少し振り返ってみっか~
イメージ 13

 古い写真を見れば、そこに写っているの同じ顔だけど、撮影場所は信州であった事が多い気がする!!

 勿論、大きくなった今でも…
イメージ 1
イメージ 2


 2009年夏始めてM君で参加も!!   白服のお姉さん曰わく「お達者倶楽部」

 そう言えばこのblogを立ち上げて半年くらいの時だった!
 無性に信州に行きたいと旅だっての出会いがあったなぁ~

 まだ、その頃は、名すら無かったっけ~
 その年の暮れには「忘年会しよう」等と話も進んだ様に思う!!!

イメージ 3
イメージ 4
 上の横断幕抱えた画像もその時のものだよねぇ~
 そんで、姉さんのお店に移動の道すがら(違ったかな~)見たのがイルミも信州だった…綺麗でしたねぇ~

イメージ 5

 んんで、ラウンジKなる姉さんのお店も……夜通し飲んでぇ~

イメージ 6

 翌朝(???)浅間を見ながらの入浴も勿論信州だ… ↑ この画像を載せたとき「顔隠さなくてもっ」てぇ~も言われたっけなぁ~!!!

 その後の記事でも書いたけど、同じドカのMに乗るmaruさんと会ったのも信州だった。今では、無くてはならない人生の杖の様なチーム〇~〇さんとも信州だったしなぁ~

 少なくても、今現在のBIKEライフを、大きく換えてくれたのも信州と での出会いだった事は間違いないな~と!!!

 そんなぁ~この時期の信州!来週は、仕事の都合もあるけど近くまで行けると良いな~と!!!
 何はともあれ、色々な出会いをくれたBIKE!と 信州!

 それは、これからも変わらないと思う!
イメージ 8
                   笑顔が最高じゃん!!
イメージ 9
                      ねっ!!
イメージ 10
ほらここにも…
イメージ 11
                  そんで酔っ払ってたし!
イメージ 12
                 浅間も喜んでますって!
 色々あるけどさ……

 そう、そう、地元でそれも元同僚が乗る W1 この個体への応援!駄目になったメーター修理用ですと部品取りに、貴重な一品を供出下さったのも W と 信州が元!感謝に堪えませんわ!!!

イメージ 7

 この画像のメーターは、W1Sのメーター修理に合わせて、SA用のメーターも修理に出そうと撮影したものですが、Sのメーター修理中の代用品用にとお借りした MACHⅢ用のメーターまでお出ましです。

 人が集まれば、考えも色々!でも、でも、そこにはBIKEと信州……そしてW
 これからも、信州とBIKE!!!これは、変わんないなぁ~
 
 また行こう!信州へ………行くよ信州へ!!!
                                      by セフロ