セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2412;酔犬!!

平成29年2月3日(金曜日)

 今日は、県内袖ケ浦市千葉市内!更に自宅近くの3件!あざ~す!
       本日の走行  182km
と比較的少なかったかな!!!

 そんなぁ~今日は節分なのかな~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3







 豆が届きました!!!美味いです(食うなっ!!!)

 ほんで、飯食って風呂入ったら何時もの通り……

イメージ 4

 火をおこして一杯はじめます…?????
 でも、何かが違う……気づいたぁ~

イメージ 5

 そんでも、黒霧で一杯はじめます。
 勿論、炭火だけですが……

 良い気持ち~~
 分かるかな~分かんねぇだろうな~

イメージ 6

 晩酌の友は此奴です…既に目が据わってます!!!

イメージ 7
イメージ 8











寝るのもオイラよりも早いです…
あ~今日も美味い……

イメージ 9

炭火も良い塩梅になってきました~
                                         by セフロ