セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2335;今日も雨模様でTL~

平成28年9月12日(月曜日)

 今日からは、昨日の天気が嘘の様な天気が続くとか!?
 確かに今日も、チョット油断するとポツポツ降ってきたねぇ~

 こんな~天気だからお仕事は無くても良いというか、有ると困る様な感じはするが仕事がない日が続くと不安でもあるな~

 そんな~訳で
         本日の走行  0.0km
でぇ~す!

 じゃ~何してたの~てぇ、お母ちゃんが居ないときは外出も……
 えっ!!!何で~

 それはねぇ~元気な婆ちゃんが居るのよ!
 元気は元気で良いんだけど…………目が離せない~困った物ですわ~

 てな塩梅で、ほぼ引きこもり状態なんだな~
 だから~

イメージ 1
 昨日裸にした TL125 !!!

イメージ 2
イメージ 3


 雨の合間を縫って縫っちゃいました~違った塗ちゃいました~だ

とは言え、パイプのフレーム!ブラストでも掛けられれば楽なんですが、何だろう~これ!べとべとっぽい塗料が刷毛塗りされてる………

指の指紋がなくなる程に、夜な夜なゴシゴシ……
なんとか、良いかな~と塗ってみれば……ダメ~何度研いでは塗っての繰り返し~

毎度の事ではあるけど、嫌になります!!!
程々の所で ハジキ も無くなったので由として~

イメージ 4
イメージ 5


取り敢えず組んじゃいますかね~フロント付けてスタンド掛けて~
後は、ノ~ンビリかな!!!

ところで、これっ……

イメージ 6

 圧縮は有り、何とか日が飛ぶのも確認!!さ~何処までバラそうかな~

                                         by セフロ