セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2281;ベアリングプーラー

平成28年6月21日(火曜日)

 今日は火曜日!婆様のデイケアーの日なんだけど、送り届けたら正午頃には
      オレ(一応女なのにね)帰る~と騒いでるので……
って施設からの連絡!!またもや早退決め込みやがったよ~これが参るんだよ
なぁ~

 とまボヤイテモ仕方が無い!気長に付き合うしかないやね~
 午後5時過ぎには、週一の  鍼と灸の日  これは、オイラもやって貰ってるん
だけど、中々どうして、塩梅が良いんだ!

 んんで、更に、更に、何事にも文句ばかり言う婆様も
      鍼と灸は大好きだ~
と、ブロ友でもある鍼灸師さんの来るのを心待ちにしているんだな~

 てな愚痴ばっかり言うてたら、本日のお題「ベアリングプーラー」だったよね…
 今までにも使っていたプーラーはある…

イメージ 1

 しかし、打ち込むのは結構そろってるんだけど、抜く方がサイズも数も貧弱~
 なによろり、メインマシーンのドカのベアリングが抜ける物が無い……

イメージ 2

てな事から、スライドハンマーも付いてるこのタイプをチョイス!早速M君のマグホイールで試して見ました……Goodです!

塩梅が良いですね~これで、  8mm ~ 34mm  まではカバーできます!これまでのプーラーと併せてだいたいのは出来るかな~と思います!

                                 by セフロ