セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2144;あ〜今日も走る!

平成27年12月9日(水曜日深夜)

 あ〜今日も(昨日かな!)走ったな〜
 昨日(一昨日かな!)も!

 12月7日 251km
 12月8日 182km

 明日は、どんだけ走るのかな~
 でも、でも今日(昨日かな~)なんか、実際工具浸かっての仕事は全くってぇ言って良いほど無し!

 それは、結構な稼ぎになりユニット交換のハズが…行って見れば、使い方の問題てぇ言うか機能に異常が全くないんだもん!

 結局、使った工具は「自分の口」だけ~
 んま〜これでもお金にはなるのだから良しとスルしかないが、何とも物タラない!

 そ〜こう言いながら仕事しているわけだが、これは昨日(だから一昨日だってば)
 綺麗な夕日を見ながら現場に向かった!カエリジャアネェノ

イメージ 1
イメージ 2

 これから現場だぜ!帰りならただ「綺麗だ」と眺めたのだろうけど、何とも虚しい〜

 んで、「サッサと仕上げちゃおう」と目論むものの、こんな〜時に限ってトラブルんだもんな〜!

 ユニット交換!なのに試運転で エラー ????? さ〜もう一度… あら〜
 やっぱり エラー どうする!機能はするから代替え機付けるか~とも思ったが、それでは出直してくるしかない!

 それも悔しい!!!そこで、新品ながら現場でバラシ〜
 各部のチェック~

 これだ〜と
       ネクター外れ!!!!!
を発見さっさと復旧〜!フ〜!!!

 工場さん!しっかり組んでくれよ〜てぇ感じで事なきを得たが……
       通常なら最大40分のところ2時間30分………
疲れましたわ~

 んで今日は今日で「口工具」だもんな〜
 さ〜明日はどうなるんだろう〜か!!!オイラの修理や家業……

 と!言いながら間違いなく明日も 走り ます…

 あっ!!!!
 これっ………

イメージ 3

             (ライダースさんご用達の店だったかな?)
なんてぇ〜ラーメン屋だっけな〜煮干し出汁醤油味!結構好きカモ…福たけ!

                                        by セフロ