セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2143;Base鍋パーティー…VOL1

平成27年12月7日(月曜日)

 昨日は、はっきり言って二日酔い!
 一日ボ〜っと!

 金曜土曜と続いた飲み会ですからある意味仕方ないのかな~としみじみと体力のなさを実感しました~

 でも、でも、夜になると……
 ま〜何はともあれ様子をば……

 fx1進ちゃんの提案で始まった 第1回Base鍋パーティー ですわ!
 開催にあたり、どんな〜メンバーに声かけたらいいんだろう…と悩んだけど、やっぱ何だ〜神田〜てぇ言うてもライダーならてぇんで!!ねっ!!

イメージ 1
 地元ライダー(?)に声掛けたら届いた野菜!!!

 更には、ビール……あんがとう〜さんです!

 ではそろそろ買い出しに……
 と思ったら、忘年会の二次会で遅くなるってぇ言ってた方が一番のり!!

 続いて……
 あちゃ〜どうしよう!!てぇ感じで、ここは鍋奉行に買い出し班をお願いしちゃいましょう〜進ちゃんごめんね~

 てぇ感じで準備不十分なまま始まった鍋パーチィーでした~が!!!
 

イメージ 2
イメージ 3

 整備リフトがパーティーテーブルに…  廃物利用の灯油コンロ…

 頂いた野菜の下ごしらえと火器の準備だけは完了!
 でしたが……

 そう、そう、南の方でも怪しい鍋パーチィーが行われ、そのナベが
      猪鍋だとか…
じゃ〜てぇんで、コッチも猪〜てぇ感じで地元の猟師に連絡、連絡!有りましたよ~ 天然もの猪肉 こっちも何とか仕入れましたぞ〜

 んで、なんとか言いながら始まってみれば……

イメージ 4
イメージ 5










イメージ 6
イメージ 7










イメージ 8
イメージ 9




 変な怪人が現れたり…

イメージ 10

                 カップルだったり

 あっ!可愛い子供たち誰も撮ってくれてないや〜スデニヨッテマスカラ…

イメージ 11
               追加され、再度満タンのナベも……

イメージ 12
          この人が平らげしまい、鍋の中身が見えないほどに…

イメージ 13
イメージ 14

この頃になると話の内容は……      んで!この頃には撃沈して姿ないし……

イメージ 15
             片付くころにはすでに日が落ちてました~

 参加くださいました皆様、楽しい時間ありがとうございました~でわまた!!

                                          by セフロ