セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2126:使い道!

平成27年11月17日(火曜日)

 今日は良い天気ですね~
 朝の散歩(朝は徒歩です)も気持ちよかった!

 オイラを散歩させてくれるワンコも何気に気持ち良さそうでした!
 ワンコにつれ回されるオイラの散歩!歩きでは、中々満足するまでにはならな
いみたい!

 でも、でも、こちらが参りますのて…
 ところで、使い道!

 人も、物も、使い道ですよね~
 え~オマエなんか使えない?ま~そうなんだけどさ~

 そんな~事言わずに付き合ってください!
 気楽な家業のオイラ!人を使うことはないな~タブン!

 でも、でも、人とは付き合うしかないよね~最近、その辺が上手く行ってルと言
うか、スムーズ!

 ま~お客さんには、理不尽な方は居ますが、少ないかな~ヨカッタ
 そんな~毎日!心がリラックス、でも、でも、振り替えると8日に霧降で遊んだ
意外、休んでない!

 疲れるわけだ、そんで、今日もエラーと格闘し、お湯と戯れる一日なんだろうな〜タブン!!!ま〜頑張るべ
~か!
 そんな~今朝!ふと、裏庭で見上げると!!!

イメージ 1


 柚ってえ果物らしい!身を絞ったり、皮をスライスしたりは、少~しするけど、他
の使い道は……………………

 オイラと同じなのかな~と!

                                    by セフロ