セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2904;パーツセンター!

平成31年3月8日(金曜日)

 平成31年も、後1ヶ月と20日足らずですねぇ~
 てぇ~言うても何も変わらず 元年5月 が始まるんですよねぇ~

 まっオイラにはあまり関係の無い話しですが、そぉ~んなオイラも、昭和、平成、新年号と生きた(過去形)と言う事になるんだね!

 そぉ~んなオイラ!今日は、昨日に引き続きノ~ンビリでした!
 そぉ~んな事から、昨日は何とか確定申告を終え、今日は朝からお疲れモード!

 慣れない事やると疲れるね!!!ガハハハハ~
 んでね!天気が良かったんだけど、 連絡待ち待機 だったんだけど、あっと言う間にお昼過ぎちゃったんだ!

 んで、ちょっと工場の床掃除してぇ~
 更にぃ~あっ、部品センター……

イメージ 1

 今まで、頼まれた都度、個人の名前付けて箱に入れて保管してたんだけど、段ボール箱が邪魔でねぇ~数も多いわけでは無いので、棚に置いてみた!

 暫くすると不良在庫で一杯になっちゃうんだろうなぁ~等と!
                                      by セフロ