セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2028;テストと林道?整備…

平成27年7月26日(全国的に日曜日)

 であったがオイラは、何故か「今日は土曜日」てぇ勘違いして始まった一日だったのでしたわ~
 土曜日(昨日なんだけどね)は、テスト日!実は、昨年秋に学科を受け何とか受かり、暮れに実技試験を受けた電気工事士実技試験をしくじっていたのであった。

 でねっ!昨日の土曜日
     追 試 
を受けてきた訳けなのよ~シクジッタ前回も「完璧」だと自分では思っていたが、何故か落ちた……今思えばねぇ~ま~お恥ずかしい話ですわな…

 でぇね!昨日はってぇか今回は
     絶対合格
をとの思いで臨んだわけですよ!数日来今までにもまして真剣なオイラ!前日夜など寝むれず
     結局徹夜しちゃった~
のよ!試験当日は意外にも眠さは無く、無事?に試験を終えて通常業務に復帰したんです!でも、でも、暑い中作業をして自宅に戻ったら、そのままばタンキューでしたけどね………

 てぇんで、頭が切り替わっていなかったのか
     今日は土曜日~
な~んて勘違いして始まった一日であったんで朝は慌てましたわ~!!!
     地区の役員としての作業(林道造り…)
が8時集合だったんのでね!

 これ!昨日の試験会場風景…

イメージ 1
 凄い受験者数……
 その場の雰囲気にのまれ、我を忘れるセフロ…平常心、平常心と……
 小心者のセフロは、平常心を取り戻せたのであろうか……

 とま~なんとかテストは終了~
 後は結果待ち~かな!!


 んで、今日は、土曜日では無かったので朝から
        林道へ………
林道????

イメージ 2
 地区の役員で、使われていなかった道(林道みたいな…)を開通させ生活に使おうってぇ事で……

 ただ、ここが道だってぇんだけど……
 え~??????道~????

 まさか~ですよね!!!


イメージ 3
イメージ 4
 そこをね! ↑ こ~んな杭を探して探して………黙々と………

イメージ 5
イメージ 6










イメージ 7
イメージ 8










イメージ 9
イメージ 10







 時には、木を切ったりしながら……黙々と………

イメージ 11
 少しは道らしくなったでしょうか…
 でも、でも、これってぇもう開墾作業みたいじゃねぇ~

 かなりの量の汗をかきました、もう限界ですね寝ていいでしょうか……

               by セフロ

お・や・や・す・み~なさ~い!!!