セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2012;デコボコってぇ名前のコース

平成27年7月1日(水曜日)

 今日から後半戦!
 早い物ですね~今月は「海の日」があります。その日に行われる信州徘徊〜ず恒例の「海の日ツー」も迫ってきましたね~楽しみです!

 さ~て!
 今日は、ちと矛先を変えまして~

 この5月10日に千葉県は印西市内にありました
       デコボコランド
イメージ 4

が閉鎖されましてね~

 4WDコースから紆余曲折し最終的にはエンデューロコースとして営業していた個人営業のOFFサーキット!オーナー様におかれましては長い事お疲れ様でした〜

 で!閉鎖にあたり、コース利用者の有志により
       5/5~6 ありがとうデコボコランドミーティング
が開催された由!振り返ってみると、その日のオイラはその前日の作業で2日間ダウンしていた日だったですわ!

 でも、でも、
       今月号のBG誌に…
記事になってました~

イメージ 1

本格的なMXコースでもないデコボコ!でも、でも、多くのファンがいた証拠です!

イメージ 2
イメージ 3
 オーナーも常連も、そしてここの出身的な国際Aライダーも、そして皆さんも……ホントにさようなら~ありがとう~だね!!!

 ん??????なに~
イメージ 5

 このDT50どっかで見たことが有るな~あっ!!亮ちゃんだ~!!!
 この亮ちゃん最近「DT50が面白い」ってぇ言ってたけど、んで、その父ちゃんもピカイチ早いライダーなんですわ(過去形でない)

 凸凹無くなったけど、どっかで遊びたいもんだね~

                    なんちゃってOFFライダーの セフロ