セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2011;TLRとりあえず完成~

平成27年6月29日(月曜日)

 もう眠いです…
 でも、でも、昨日は朝一でチョット人稼ぎ~

 んで、後はお休みなんで工場で遊んでました~

イメージ 1
 SWメンバーの大工さんのタイヤ交換~このDR250S!50000km越えの車両!

 大事に乗れば結構走れるものなんですね~と言う感じの見本!!!

 まだ、まだ、バリバリです!!

 暑い時間帯の作業でちょっとばて気味……
 ちょうど、FX進ちゃんと他のSWメンバーイズミも来ていたので久々に楽しげに歓談!久々に賑やかなBaseでした~

 その後、イズミやFX進ちゃんがい一緒に遊んでくれ時間はあっという間でした~そんな~中!!!

イメージ 2
イメージ 3
 TLRがほぼ完成しました~ちょっと試走(お庭でね!)もしてみましたが、後は走りながらかな~てぇところまで仕上げました~

 このTLR君!これまでの整備状況をちょっと!

イメージ 4
イメージ 5
 コイルのリード線!????よじって有るだけ~こりゃ~まずいっしょてぇんで、圧着補修しておきました~こう言うのってぇトラブルの原因になるしね!!!

イメージ 6
イメージ 7
 表面が硬化しバリバリ状態のシートも張り替えましたね~
 新たなタッカーも仕入れて……経費掛け過ぎだよね~

イメージ 8

 でも、でも、おかげで結構綺麗に張替出来たし〜

イメージ 9
イメージ 10
 バラしたFフォークもくみ上げて〜  もちろん、仕入れたオイルシール入れる道具????名前何だっけか~ま~良いや!活躍したからね!


 もちフォークOILも入れたよ~


イメージ 11
イメージ 12
 酷かった燃料タンクもとりあえず見られるくらいには…!!それに綺麗になったシートも付けて〜

 もちろんコーションシールは残しましたよ~

 てぇ感じで、とりあえずかな~仕上がり………とりあえず寝ますわ!

                             by セフロ