セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1971;南房総で再度お魚倶楽部!

平成27年5月10日(日曜日)

 今日は、日曜お休みです!
 朝一で地区役員仕事!!お寺のお掃除です(画像は有りませんが)朝から体を動かすと気持ちが良いですね~

 気持ち良いってぇ言えばこの時期は、海も又気持ちが良いよね~
 でも、でも、海まではちと距離が有ります。もちお山までも距離が有るんですよね~

 千葉は三方を海に囲まれている海有り県ではありますが、オイラん家は唯一海に面していない北側!北総台地なんだな~

 んで、海に出ようとすれば、東に南に西!いずれも1時間以上を要する様に結構遠いんだよね~

イメージ 1イメージ 2








 先々月南房総を走ってから、もう1カ月半!早いな~
 出来ればこ~んな海沿いの道が続いてくれると…走りてぇな~

イメージ 3イメージ 4
 





    

(画像は、北見のヨッちゃんさんから拝借!)
 ねっ!気持ちの良い道でしょ!でも、でも、結構行き止まりの道が多いんだよね~

 思い出すな~能登の道!
 そ~んなオイラ!久々の南房総

イメージ 5イメージ 6








 浜のだいどころ!「お魚倶楽部」へ…

イメージ 7イメージ 8








相方は「旬盛天丼1100円」      オイラ「大アジ唐揚定食1000円」

 天丼は、御飯が見えません!鯵の唐揚げは本当は 2枚 なのに??サービスなのかな~

 これっ!!仕事の帰りのお昼ご飯………地区行事がなければな~と
 クロムツ定食が評判だそうですが……予算が許す方はお試しあれ…

                         by セフロ