セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1909;KSR-Ⅱってぇ~

平成27年2月3日(火曜日)

 房総ツーリングへの参加表明は → こちらの記事へ

 今日は忙しかったな~
 先ずは、一人寂しく南に向かい片道約2時間、到着後は白い箱に収まった機械と格闘………電機は見えんねぇ~

 機械との格闘は、おおむね1時間!何とか機能が回復し、試運転も問題なく進み完了~ふぅ~
 ただ、ただ、その間!!お邪魔したお宅のお嬢ちゃまとお風呂場でママゴトにお付き合い(あくまでノーマルに)楽しかった~??…

 午後は、親方と合流!チャッチャっと仕上げて、次の現場へ……
 これがほぼ毎日……予定なんて有って無いような感じで、移動中にも2件ほど次なる現場が……ま~頑張るべ~

 とボヤクのも程ほどに…

 KSRーⅡだよね~
 これは…昨年末の平成26年12月21日、蝉虎の親分の声掛けで始まった走り納めツーリングの時にも走っていた

イメージ 1
                                     ↑これっ!!

 このツーリングの後から我が工場にて暮らしてまいりましてね~
 じゃぁ~てぇんで、走らせてみました!その走りは、可愛い車体の似合わない走りっぷり!そんで!!

イメージ 2 新年初めての房総(九十九里だけど)ツーにはオイラが乗って行ったっけね!
 回して走ると楽しいBIKEです。
 ただ、以前の記事でもお伝えしましたが、走行距離もそれなりに走っていますので、幾分疲れも見えるのも事実!
 特にクラッチは…


イメージ 3 高回転でクラッチミートするとミートするまでにタイムラグが有りますね~

 てぇんで、帰って早々に開けてみたらやっぱり~かなりくたびれてましたので、パーツを手配しました~




 ここで、改めてKSR-Ⅱ君を…

イメージ 4イメージ 5









イメージ 6イメージ 7









 全体的にはかなり程度が良いです!
 前オーナーが誰かは説明はいらないでしょう~

 第二の人生も徘徊~ずで活躍しそうだし~ねっ!!!
 程度が良いとは申しましても、この走行距離、ライトカバーやFフェンダーなど外装パーツには、それなりの劣化も見られます!

 ここまで、頑張ってきてくれたKSR-Ⅱ君!ここいらでリフレッシュしてあげましょうかね~さ~て何処まですね~仕上がるかな~

 お休みの時にでもじっくり可愛がってあげましょう~

 楽しみ………

                              by セフロ