セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1905;ツーリングもBIKEも?

平成27年1月31日(土曜日)

 今日は、1月最終日!早いね~
 今日は、千葉は東方面へ走ります。その後、新年会へ……

 昨日は、内房方面、野山を走って
        約150km
でした。今度はカメラ持って行きます!!!

 ところで、ところで、悲しい記事を見ました。
       マンションの傍らに止めたBIKE!朝見たら自転車やらと共に
       無残にも倒されて痛々しく傷ついていた………
本人は勿論だけど、同じバイク乗りならば悲しくって泣きたくなる心の叫び分かるよね~

 タブンだけど、バイクを転ばした奴は「ただの悪戯」でしょ~そして、この犯人は自分で名乗ってでも来ない限り捕まりもしないだろうね!

 オイラは、田舎者!こう言う事も含めて車もバイクも ガレージ が必要だとは思うけど、そ~んな環境は誰でも実現できないのも事実!現実は厳しいよね!

 そ~んなガレーもな~んにもなくても、こ~んな嫌な思いをしなくて良い日本になって欲しいな~とは思うけどこれも結構厳しいよね……

 世界で一番治安の良い日本と言われはするが、体感的治安は確実の悪化している!だから、やっぱ自分は自分で守らんといかんのだろうけど、嫌んなっちゃうね~………寂しいよホント!!

                           by セフロ