セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1887:始まりました(再編集)

イメージ 2

円たけなわ!

と書いた昨晩の記事!画像入れ替えてみた!

イメージ 1







今は、これになりました!

とも書いたが、この頃にはかなり出来上がっていました!と思います!








てぇ感じで、これは
平成27年1月10日(土曜日)の記事でした~が!

改まって書き直してます~
そも、そも、昨年春から徘徊~ずメンバーに加わった
      FX進〇ちゃん
から
      1月10日(土曜)飲もう~
てぇラインでの一言が始まり!!2日前に突然「誰か付き合って~」と記事にもしたものの、当然ながらコメントいただいた方々の反応はてぇか参加者は………

ところが、ところがフタを開けてみれば
      FX進〇ちゃん
      ナベちゃん
が早々(オイラより早く)Base到着歓談開始~更に、地元ツーリング仲間の
      バンチョ 
      エンド
が加わりいつの間にか
      5人での新年会みたいな~
イメージ 3

感じになりました~と~ッテも楽しかったよ~今日の仕事はきつかったけど…

                       by セフロ