セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1881;寝正月は良いね!

平成27年1月5日(月曜日)
 
 皆さ~ん!!!
 おっは~
 
 皆さんの年末年始はいかがでしたか~
 オイラね~
 
 初めて、初めて……
 ず~っと年末から、もちろん年始も…寝正月~
 
 してたんだ……
 こ~んなのんびりした正月は初めてでした!!!
 
 良いもんですね~
 でも、でも、何時までも正月ボケってぇ訳にも行かないよね~
 
 でっ!何してたのかってぇねぇ~
 寝込みながらも、ちょっとだけとあるBLOG見てたらねっ!
 
 initial D って動画をUチューブてぇところで見ちゃってさ~
 今までに、単行本は何度も、何度も読んだやつです!
 
 内容はってぇ~と、すべてじゃあ無いけど、一コマ一コマ状況が浮かぶ位覚えてるんだけど、見ちゃったら……
 
イメージ 1 31日から体調も回復し、工場作業も年内分は終わらせた!
 
 ちょっとだけ掃除もした!!
 
 だから、だから、この画面は
 
      ↓ ↓ 
 
こ~んな感じ~
 
 
イメージ 2
 
 駄目だね~見出したら……
 
 見出したら………
 
 
 
 
 
 見ちゃいました!
 それも全~部!!!
 
 
 あ~良い正月でした~
 そう、そう、昨日でこのブログも丸6年です!早いもんですね~
 
 そ~んな訳で、今年もよろしくね~
 じゃ~行ってくるね~
 
 ??仕事だよ~じゃぁ~(予定投稿)