セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1880;明けましておめでとうどざいます!

平成27年1月1日(元旦)
 
 皆様、新年あけましたので、今年も宜しくお願い致します~
 穏やかな新年を迎えているオイラですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか~
 
 昨年は色々とありました!
 今年は、色々と楽しい事も有りそうな気がするのですが……さて!!!
 
 先ずは新年一発目の記事!!!
 それはね~
 
 昨日、つまり大晦日の出来事で~す!!!
 
イメージ 1 年末にお預かりしたブロ友のTW君です~
 年内完成を予定してましたので、このまま放置ってぇ訳にも行きませんわな~
 おい、おい、大晦日に何をメンテしようってんだい!!とおっしゃらないでくださいませ~
 
 
 
 
イメージ 2
 当初の予定では、数日前!チャッチャと仕上げてそのままお帰りいただく予定だったのですが、ちょっとした手違いと言うか………
 ま~何をしたかってぇと、YAMAHAのTWてぇBIKEってぇダウンフェンダーなんだよね~
 これをUPにしようてぇ魂胆なんですわ~位置出しやら何やら結構手間取りました~
 
イメージ 3
 ステムに高ナットを溶接して……
 とま~簡単に運ぶ予定でしたがねこれがどうして、どうして………
 
 部品の追加注文しなきゃならなくなるし~何やってんだいオイラてぇ状態!!!!!!情け納屋~
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 改まってやり直し~!!!溶接はやっぱ塗装場長に頼めばよかったかな~
 てぇ状態でんな~でも、でも、ボケたアーク溶接(棒の事ね)よりは綺麗になったかな?????
 
 
イメージ 6 何とか作業だけは、年を越さずに済みましたよ~
 でも、でも、引き取りも納車も年内は無理~てぇ事から新年一発目の記事がメンテ記事になっちゃいました~
 さ~良い新年を迎えるために寝ようかな~
 
 
             by セフロ
 
追伸!!!
  先程来、皆様の所へ訪問し、新年のあいさつをしてましたが、YAHOOの調子が悪いのか、書き込みができません!誠に勝手で申し訳ございませんが、如何ともし難い状況に付き、此方にて挨拶する事を持ちまして皆様への新年の挨拶とさせて頂きたいと存じます。
 皆さ~ん!!今年もよろしくね~