セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1870;第340回参加

平成26年12月15日(月曜日)
 
 昨日!グルッポラウンドツーリングなるものに参加してみた!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 佐倉市の歴史博物館(通称歴博)駐車場に9:00集合!少し寒く遅刻かな~と思いながらも何とか時間に間に合い合流!!!
 
 数人は、顔見知りの方も居る…
 あれ~赤い能登と黒い能登だ!!!!(能登でご一緒だった)
 
 少し走行画像を…
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あちゃ~2台のドカを撮ったがjya魔物が……
 
イメージ 7
 もう一枚有ったので載せてみました!
 
 シングルドカ!!!
 これって、デスモじゃあないんだそうですが……見た目の違いは僅少!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本を代表するOFF車の先駆者!
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
能登で泣いたお二人!この日は、快調に走ってましたね~
 
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2st軍団!!!煙くって後ろは走れません!おやっ見慣れた方々も……
 
この後一行は、市原、茂原……と走ったそうです!
グルッポクラブハウスにもおjya魔してみようかな~と!!!!
 
                       by セフロ