セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1722;NEW&NEW

平成26年6月30日(もう月曜日)
 
 今日は、ってぇこんな~時間ジャン!!!???
 
 仕事だから寝ないと……モウオソイか!
 
 な~んでこんな~時間かってぇ~ね!!!
 
 それは、それは、……  8  これが原因!!!
 
 実はとうとう!!北総Baseにも 「新」 が………
 
 イメージ 1
てぇ~記事なんですが、ちょっとその前に昼間の工場!!!
 
復活した、ムッシュマンさんの 
   CB750F ボルドール2
          スペルがワカラン
お披露目!!
 快調なFを前に皆さんで歓談!!
 
 
 
 
 この日のお客さんは
    隣のおやじさん
    ナベちゃん
    何だか分からないけど屋根屋の営業さん
    ボルドールのムッシュマンさん!
    地元のゴリケン君!
なんとなく久々賑わった工場でした!
 
 その後、おいらはちょっと暗くなる頃まで少しだけメンテ!
 
 そして、そして、その後、大蔵省である お母ちゃん 伴ってK'S電気さんへレッツらごお~?????な~んで夜んなって~電気屋さんへって!!それはね~
 
    仕事のアイテム購入作戦決行
 
ですがな!!
 今まで、オイラん家には全く無縁だったが、仕事とこれからの遊びに必要だってぇ~んで
    FAX
なる文明の利器の調達!!それにな~
 
 あのエディーさんだって持ってるてぇんで、オイラも何時までもXPってぇのもなんでしょ!!だからね~
    ういんどうず8
合わせて調達なんだよ~!!それも良く分からんが結構上位機種??だって!
 
 これをね~一気に仕入れにエッチラコッチラ!電気屋に行ったんよ~
 
イメージ 2 でねっ!!
 FAXの設置は大した時間もかからんかっただけど、これっ!!!!
 
 まだやってるってぇか、慣れないこのマシーンで今記事書いてる??
 
 とりあえず記事UPは問題なくできる様になった気がするが……
 
 しばらく手こずりそうですがな!!
 
  だれか教せぇて~よ!!!  Win8君 ……ちんぷんかんぷん???何とか設定できたのかな~??????わからんわい!!
 
              あ~眠てぇ~  by セフロ