セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1705;今年4回目でした!

平成26年6月1日(日曜日)

 今日からお休み!皆さんこれからも宜しくね~
 ま~そんな~事はどうでもいいので何れ‥‥‥

 これは、30日夜半の事!翌日の楽しみの打ち合わせ会が、北総Baseのとある場所で開催され、熱いトークが‥‥‥!タダノノミカイダケドネ!


 ハマグリの酒蒸し、ハマグリの佃煮!etc‥‥お粗末さまでした!

 久々美味しいお酒がいただけたのは事実かな!

 間もなくこの場所は、オイラ専用となるはず‥‥ですからね~




 でっ!翌朝!
 みっちゃんたら、オイラ様にと用意してくださった道具が‥

イメージ 1
 ???????これっ!!
 そんゴ句~に出てくる人????

 じゃ~ねぇだろうって!

 この道具を使ったら、駄目だね~漁業組合に登録すればOKですが、オイラ達では漁業権がないからね~

 あくまで、道具は
      と  
ですね~
 メンバーも揃ったので行きますか~ハマに!


イメージ 2
 浜に到着した面々!
 なんとなく楽しそうでひょう~

 さ~がんばすぞ~







イメージ 3
イメージ 4










 人生初めての外海を体験した ハタヤンとそのお父ちゃん そして、その後方で不安がる右に方!みなさんご存知(だよね!)それは、信州徘徊~ず雑用係長こと影の〇〇長‥‥あれ~同じサングラスなのに何と無くにやけてねぇか~

 この後、大海原を舞台にオヤジ達が格闘!
 ホント、真面目に漁をしてくださいました~時間にして2時間半かな!

イメージ 5
 これっ!みっちゃんの獲物!
 軽く10kgを越えていますね~
 皆さん、凄い!遊ばせたら一生懸命だもん!これぞ遊びの達人‥
 イズミさんもコウさん家族も満足してくれたかな~

 それにしても、海で遊ぶって疲れるね!
       by セフロ