セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1703;ZR750Cってぇ初期型?

平成26年5月29日(木曜日)

 明日は早目の出勤!でも記事書いてマスわ!

 先ずは、毎回多くのナイスを頂き有難う御座います。コメント&ナイスに励まされて頑張るセフロ!!これからも宜しくね~

 で!!記事!!

 これ!やっぱ工場ネタかな!永らくお預かりだった ZRX1100C君 は昨日目出度くオーナーの手へ!
 試乗したオーナー(お仲間)から
     ブレーキが‥
     ハンドリングが‥
     今までと全く違うBIKEになった!
更に、オーナー
     これ、シート固くねぇ?
と、オイオイそのバイクは貴方のバイクに間違いないんだけどとオイラ!!??

 何はともあれ、全てにおいて激変したと感じてくれた様だから良かった!
 ところが実態は、  普通になった  だけなのにね~以下に普通が大事かってェ事だと思うけどね!

 所が、工場!!!一台出たと思ったら、これっ!!!

イメージ 1
 チョイと調べれば
    ZR750(C2)1992年車
の様だ!要は初期の方の型ってェことかな??
 知り合いから
    復活させてあげて~
と!!聞けば  2~3年放置状態 てぇ事だったが、実際は
    8年もの長期放置
大変そうだな~


待てよ?ゼファーって  倒立 だっけ~????それに????

イメージ 2
イメージ 3










 このブレーキ???なんかスズキっぽくね????
 参ったな~

 だれか助けて~
                    by セフロ