セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1696;セフロどうしちゃったい!

平成26年5月14日(水曜日)

 5月2日の記事UPを後に、泣かず飛ばずのセフロブログどうしたんだい?
 てぇ思ってるよね~

 実は・‥

 実は‥‥

 実は‥‥


 5月3日‥‥急きょお仕事で‥‥お疲れ~

 5月4日‥‥疲れてたけど、既に予定が‥‥
         で!浜に行き
             今年初の蛤拾い!これが、ちょっと不漁で‥‥更に‥

 5月5日‥‥こどもの日で結構天気も良かったが‥‥

 5月6日‥‥さ~乗ろう????と思うも天気が‥‥‥

 5月7日‥‥もちろん、お仕事~何か、疲れたね!連休明けだからか?

         ‥‥
         ‥‥

 5月10日‥‥古~い仕事のお仲間と船釣り!!
         お天気も上々、でもカメラ忘れた
 5月11日‥‥10月の試験に向けての講習会~本気でやらんと受からんね~

         ‥‥
         ‥‥

 そして、5月も半ば!早いもんだね~

 今まで、日常の他愛の無い事を書いてきたセフロブログ!振り返ると
 結構、毎日の様に更新してるんだね!

 しかし、しかし、1日、1日‥‥途切れると‥‥

 今は

イメージ 1

 4日に一緒した ナベちゃん も記事UPしてない??
 お腹壊したのかな~と心配してる!!(タブン仕事が忙しいだけだと?)

 えっ!!オイラ!!

 オイラは元気ダヨ~

 心配して、電話まで、更には、訪問もあったりして‥‥‥

 昔もあったな!こう言うの!えっ何にっ!!それはね~アマチュア無線での事2~3日、お空に出ない(声が聞こえない)と
         あいつ死んだのか~
更に、1~2日お空に出ないでいると‥お母ちゃんから
         昼間、〇〇さんが来たよ~
と!!あははははは~
 では、噂になる前にカメラ持って動くか~
         宜しくね~

                 by セフロ