セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1651:病院三昧!

最近のお休みと言えば、何故か病院に居る事が多い!今も、背中に出来た「脂溜まり除去手術」で病院に来ている。
ただ脂が溜まっただけの事だから、そのままでも良いと言えば良いのだが、どうも、その脂溜まりが悪さしている様で!仕方なく
除去することとなった!
その他にも、爺や婆やの病院に通いは日常茶飯事?そう普段から病院に茶飯事なのだが、オイラ自身も、ここに来て、検査だ何だとちょくちょく通ってる!!
今、麻酔打ったみたい!あっ!召すが入った!ちょい痛いよ先生!!「大人しくしてろ!」はい!はい!何か縫い方!雑じゃあないかい!「いや、綺麗なもんだぜ!、お前何してるの?」えっ!メール!バ~カ!!!って!
あっ!痛っ!