セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1590;角ふじ‥流山ってぇ大敵グルテンか~

平成25年10月9日(水曜日)

 皆さん!
 台風は、御大低気圧に変った様ですが、被害はありませんでしたか~
 毎年の事とは言え、この次期は色々と気をつけないと大変ですよね~

 何はともあれ、つづく台風でも被害が出ませぬように~と!!
 更に、更に、福島第一原発では、又もや人為的ミスながら被爆被害があったと言うが、被爆した方はどうなのでしょう!凄く心配です。

 と、台風の余波的状況の天気に‥‥

 さ~台風次期ももう少し!!皆んなで頑張ろうね~

 ところで、ところで
     グルテン????
へらぶな釣りの餌じゃあないよ~さっきテレビで遣ってたんだけど
     小麦粉
に多く含まれる グルテン これが何と脳に
     食欲増進信号!!
???そう!!
     モット食べたい信号
を出し、結果的にダイエットの大敵になっているとか????

 ちなみに
     お米
は、グルテンを含んでいないとか???
 つい最近!!炭水化物ってぇと
     ダイエットの大敵
と報道されていた気がするのオイラだけ??

 だから、ご飯減らして‥‥

イメージ 1
 食べてきました。
   魚だしラーメン!

コッテコテだと思っていたこのお店!魚系のスープもあるんですね~

 でも、でも、ここのラーメンヤッパリ魚貝系よりも、アレの方が良い鴨!

 てぇか、コレってグルテンてんこ盛りの  超太麺  ですが、何か!!
 
 あっ!!  金角じゃあなくて 角ふじ だった~!!ゴメン!!

                  by セフロ