セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1584;お休みの今日!

平成25年9月28日(土曜日)

 朝ぼやいた様に今日はお休み!
 そ~んな今日!何だ~かんだ~と色々ありましたわ~

 実は、昨日の朝から携帯が可笑しい!!??
 何度も、何度も、電源が落ちては入り‥何時まで遣ってルの呆れちゃった程!
 電池外しても、充電しなおしても‥‥
 結局、駄目だこりゃ~と日課後にDOCOMOさんへ

イメージ 1
 何と手続きに3時間強!

 だって、壊れたんだと思った旧スマホ!何が駄目だったと思いますか~

 何と本体の記憶容量不足!
 え~
 アプリ3個だけだぜ~

 そんなの無いでしょ!!

 そこで、壊れていないのなら「何とか整理してさ~」と食い下がってみたのだが、答えは何と、「綺麗に整理されてますのでこのハードではもう無理です」と???????

 2年継続使用を約束させられ導入した代物!2年を待たずに戦力外通告??
 そんなの有りかよ~

 ま~仕方なくNEWスマホとなったのでありますが、どうしても釈然としません。
 まだカメラくらいには使えるんですけど、何方か買い取ってくれませんか~

                 by セフロ