セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1478;売りたし!

平成25年4月13日(土曜日)

 今日はお休み!
 久々!ロートルを引っ張り出して乗りました~
 掲示板繋がりの「よっちさん」&「かっちゃん」が北総ベース近くに来ると言うのでご一緒させていただきました!一緒に
      まるみや  ポチすると以前の記事に飛びます(以前チョット紹介しています!!)
にて食事をし、BIKE談義!!あっという間の一時でした~
 楽しい時間はあっと言う間!
 かっちゃ~ん!サイドバック!取り付けは遠慮なく言って~つたないオイラの工作で宜しければ何時でもやりますよ~勿論お休みの時だけどね~

 とま~楽しい一時を過ごした本日!本題!
 オークションに出したけど、売れるかな~

イメージ 1
イメージ 2










 結構大き目のディスクグラインダー!!!
 皆様~工場の運営資金にするの買って~無理かな~