セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1416;早いものだな~

 ブログ! 
 出会いは、或ブロガーからの薦め
 やり方も分からず、初めて早や4年

 記念日である1月4日を、だいぶ過ぎた今!その様なことを思っている。

 何をやっても三日坊主のオイラが、こんなにも永きにわたり、日記的なブログの記事を書けることなど、自分でも予想だにしてなかった~

 バイクだって、そうだ!こんなにも長く関われんなんて、子供の頃は、思っても居なかったもんな~

 何時まで続けられるか分からないけど、普通の気持ちで、これからも綴って行こうと思ってます。
 誤字脱字は言うに及ばず、逸脱した奇っ怪な行動も含めて、皆様には多大なご迷惑を掛ける事とは思いますが、何とぞ、何とぞ、セフロブログ!此からも宜しくお願いいたしま~す。