セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1406;遠路遥遥!!

平成25年1月3日(三が日)

 早いもので、新年が明けてもう3日も終わろうとしていますね~
 今頃、あの人はどうしているのだろうか???

 オイラも、多少の距離で驚く事は無い!!片道400km程度ならば‥‥
 ただ、ただ、これも毎週となるとチト話は変って来るぞな!!
 そう、あの人が「遠い」と感じる距離は如何ばかりなのだろうか??と考えてしまう!!それも、それも、病み上がりと言ッテも良い体でダヨ!!

 う~む!!!
 負けちゃあらんねぇがね‥‥‥

 でも、でも!!
イメージ 1
 こんな~灰色の空の下!!
 路面は、ツルツルの雪道を峠越え!
 この先には、安房峠??
 マサカ旧道じゃあないよね~
 てぇチト心配にもなる!!
 そんで、そんで、またもやそれをお見送りする人!!



イメージ 2
 
 こんなあぁ~手土産まで用意して!!

 ブログで繋がった輪!!
 日本海から太平洋に向けて‥‥‥

 それを援護射撃デモするかのような対応!!凄い!!そして、旨い!!


イメージ 3
 気が付けば飲み切れない程の‥‥

 正月てぇ事で金粉入りを用意したら
     ゴミが入ってるみてぇだな~
と仰る方もおりましたが‥‥あっという間に空になってました~

 皆様、今年も宜しくお願い申し上げます~


イメージ 4
 そして~こ~んな春を見に!!
 西の御方に負けねェ様にね~