セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1394;チェンジと納車

平成24年12月8日(土曜日)

 今日は、風も強く寒かったね~そんな~なか!!
 朝は暗いうちに起きて、早く作業すれば一日も長く使えるよな~な~んて頭では考えていたんだけど~確かに
    目が覚めたのは‥‥午前5時!!
でも、でも、寒い!!そして、何と無くだるい!!てぇ言うか体が「疲れた~」てぇ言ってりゅ感じ~でした。
 これってぇ~ある意味体が悲鳴を上げてるのかな~てぇんで、無理せず~
 あははははは~午前中一杯ユックリしちゃいましたが~

 とまあ~、こんな~あ感じで本日!!!ユックリ目に活動のオイラでした~

 何時もの事ながら、前置きが長くなっちゃった~
 さ~工場に行くべぇか~
イメージ 1
 先ずは、工場の様子‥‥
 この画像は、MAXが居るので前の画像ですが、朝来た時てぇと、その違いはMAXが居ないだけ!!







イメージ 2
 さ~これで終り~
 てぇ思ったバラモンことライモン!

 チェンジ!!!
 組んじゃえば馴染むだろうと思ったのが間違いでした!!どうもチェンジする度に引っかかります!!
 駄目だ~てぇんで、今一度、横になってもらいました~



イメージ 3
 何が駄目だってェ~
 ←これだと思うんだよね~タブン

 では!やりますか~







イメージ 4
イメージ 5
ステップ緩めてケース外して‥‥     クラッチ外し~いの!!

イメージ 6
 チェンジシャフト周りを交換して動作確認!!!てぇ前に何が悪かったのか‥
 詳細は、恥ずかしいので無し~
 取敢えずOK品を組んで~
 動作チェック!!!
 何と無く重い???
 でも以上無しなので‥‥



イメージ 7
 クラッチ組み込んで~
 ケース付けて~

 終りで~す!!






イメージ 8
 あらためて、再度試運転!!!

 全てOK~だと思います~

 凄く「早い」ですコレ!!

 オイラのセフモンバージョンUPしないとヤバイな~


イメージ 9
 日付が変った頃???
 目出度く納車で~す!!
 でも、でも、何故日が変った頃??

 だってぇ~8日ってぇ「仏滅」なんだもん~ナンバーつけての正規能車は「9日大安~」てぇ事で!!

 でわでわ!!
 23日楽しみだな~