セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1358;けな気なやつは可愛いね!

平成24年10月15日(月曜日朝!)

 朝から何と無くのんびりしている!!
 ゆっくり目に休めたからだろうな~

 でも、でも、体は今もってだるい!!あ~あ!!
 今日は、お休み!でも、コノ時間家にいる!!紅葉もいいところ有るだろうな~
 などと思いながら、入れたてのコーヒーを啜ってる!!ま~こんな~休みも良いけど‥‥

イメージ 1
イメージ 2










 昨年、晩秋のオイラの所業で酷い事になっていた コイツ !!芽土!草取り程度しか面倒見なかったが、今シーズンでかなり復活しました!!

 何と無く嬉しくなっちゃいますね~