セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1266;能登‥徘徊~ずしよっか~

平成24年6月19日(水曜日)
 
 あのね~皆さん!!
 徘徊~ずてぇ知ってる??「信州徘徊~ず単車倶楽部」てぇブログで集まった愉快な仲間!!!!今日もちょっとネット徘徊したら????

      ↑ポチすると記事に飛びま~す(こっちの方がツーリングの様子が良く分かります

これだもんね~う~んもう!我慢できねぇ~
オイラも 万年邸襲撃 能登ツー ETC 賛同いたしま~す!! 
 
イメージ 1日程‥9/16~17
    9/15 前泊可能者
    (寝袋利用等、人数にも制限ありかも)
 
    場所は、能登の右っかわの付け根
    の所に有るみたいだ!
 
 こんなあ企画に乗らない手は無いだろう、なんだってェ一昨年、極寒期に南房総まで足を運んでくれた万年さん協賛とあってはなおの事!!
 当然、仕事???休みの段取り???親の名前を借りても休むっきゃないでしょ!!
 
 
信州徘徊~ず限定ツーでもなさそうだし~
勿論現地集合も可なので車でもOK牧場!!
どうでしょうか、命の洗濯に!!夏から~秋への能~登半島へ!
 
↓ポチどころじゃあないかな!
イメージ 2