セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1255;大漁は有るのか?

平成24年6月2日(土曜日)
 
 オイラのブログ!!数日前にもあったのですが、アクセス数が微妙に多いのは何故??!!当の本人には皆目見当も付きません????何故なんだろう~

 ところで、ところで‥
 今日はお休み!前日の雨!そして地震??
 天気も危うい様な予報も‥‥でも、でも!!不完全燃焼!!
 
イメージ 1
 なので~
 今日も来ちゃった~
(画像は前回のものです)
 
 海が悪い!
 底荒れしてますね~
 
 潮も目一杯引いています!
 
 でも気持ち良いです~
 
 
 
 今日は、イナダ狙い!!だったのでしゅが‥‥
 じゃあ鯵は??反応は有るが‥‥‥‥
 
 それじゃあ、浜で貰ったイソメを付けて‥‥
 当たりは有るが‥‥
 
    小さいカサゴ
    小さいカサゴ
 
    ホントにちっちゃい目ゴチ!
    また小さいカサゴ‥‥‥
 
    お~っ! 結構な引だが???
 
    あちゃ~
 
イメージ 2
 30cmはあろうかってぇ
    べら!!
有る方は
    刺身が旨いよ
と仰いますが????
 どうも苦手!海にお返しいたしました~
 
 小さいカサゴも最大で約20cmリリースサイズでした~
 
 
 本命のイナダは、一度だけ当たりが有っただけ!!!!トホホホホ!
 
 沖上がりして来たオイラに師匠の第一声!!!
 
     その角じゃあ釣れないよ~
     これが良いよ~と2本!!
 
行く前に言って欲しかったな~
 
 う~む!ザンネン!
 
↓またの機会に頑張るね~ポチ!
イメージ 3