セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1248;エンジンブロー!!

平成24年5月27日(日曜日)

 信州では、今日山々の林道で楽しんだ方々が沢山います。
 オイラも走りたかった!でも、でも、走れるOFFが無い!悔しい~
 じゃあってぇんで浜に行こうとも思ったが‥‥

 前置きはこのくらいにして、じゃあ何したんだ~てぇ、昨日午後から浜雪を決め込もうウと思っていたオイラ!!帰宅するなり 長男の娘と遊んだ! 縄跳び、ボール投げ!自転車遊び‥‥そして、その後の来客‥‥

 浜雪も諦める羽目に‥‥

 てぇこれも前置きじゃあねぇ~スミマセン!

 では、では、本題の エンジンブロー なんですが~

イメージ 1
 仕上がりを確認したメインマシーンとTカー!!!

 どうもメインが
     エンジンブロー
した様だ!!








 なのに‥‥‥
 何気にニコニコしている!!!

 何かしら手ごたえがあったのか!
 まず 
    このマフラーは良く出来た
と??miniコースでも1秒以上のタイムUPしたと言う!

 TOPでパワーが出ていると!!
 でもエンジンブローをした!

 不安ではないのか??
 原因は、回りすぎた???と!!ニコニコだ!!

 本番でも如何に持たせるかなのかな~
 いずれにしてもピストン若しくはリングだろうと‥‥
 シリンダーは、幾つも有ると至って平静である。それ以上に得たものを実感したのだろうな~当然腰上のみの整備では不味いだろう!
 腰下を含んで、全バラして、また走って!!なのかな~!
 
 でも、でも、車体周りは良い感じに仕上がってきた様だ!SUGOに行く準備が既に考えられるまでになっていた。

 爺&婆とワンコのお守りを決断した母ちゃん!!オヤジも積んでってねェ~と
 本番まで後1ヵ月半だ楽しみで仕方が無い!!

 代わりに信州徘徊~ずの 海の日ツー は断念せざるを得ないな~

 ↓ご声援お願いしますね~
イメージ 2