セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1239;久々バラモン!

平成24年5月15日(火曜日)
 
バラバラモンキー!!人呼んで バラモン ちょっと弄ってみました~
 
 これは、今日、全部をやったあ訳じゃあないんですけどね~
 
イメージ 2
 ほったらかしだった バラモン !
 これでも少しは弄ってるんだよ~
 
 てぇ記事です!
 
 長い事、進まなかったバラモンですが‥
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 テールランプステーをブラストしたり~(てぇもうサフェ塗った後ですが)の図や塗装後の図!!!
 
イメージ 5
 ハブをブラストしてお化粧したり~
 画像では分り難いですが結構テカテカですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 装着した~図!アルミのテカリとあいまって良い雰囲気です!てぇ勝手に!
 
イメージ 8
 少しは形になってきました~
 
 とは言え、チョイの間いじりなので中々進みませんね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でねっ!足が綺麗になると目立つもの!!!!
 
イメージ 9
 だから!仕入れちゃいました~
 420D!
他にもヘッドライト球、ウインカー球、テール球は仕入れました!
 後は、12V用は
   メーター球
   ニュートラル球
これだけ有ればOKかな~
       タブン
 
 
 
 それに、それに、一番大事なもの!!!
 
 燃料タンク!今錆び取り中!!やばいかも!
 
 一応!!連絡まで!
 
↓ポチもお願いね~
イメージ 1