セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1217;CB400SFってぇ~

平成24年4月23日(月曜日)
 
CB400SF????何だそれ~????タブンホンダの400ccであることはオイラにも分る。そんなあバイクが家に来た????
 
 どうも今日は何時ものノリではない!
 何故???
 
 
 
 
 
 
 
 
 あのね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 それは‥‥
 ネタが無いんです~
 そんなあオイラん家のガレージに見慣れないバイク!!それも、なんと!!
 
 
     新 車 じゃあねぇ~
 
 
 マットブラックの紛れも無い新車である。
 
 何故こんなあBIKEがオイラん家に来たんだ~
 
 それはね~
 
     ディチューン?????
 
 だってぇ~もう訳け分らん!!
 
 そのメニューは、なんと
 
      シャコタンブギ!
 
これだけ!!??!!
 
 どうしても乗りたい、と思ったので 買っちゃった~ てぇ~KIBEだそうです。 更に、その乗る方の身長は 150cm弱 ???それも乗るために相当の時間をオーバーして教習所を何とか合格!!
 
 でも、公道デビューはこれから??????
 
 さあ乗ろうと思ったら 足が届かない お店に相談したら 出来ない と言われたとかってぇ理由で家に来たみたいだけど~お店が手を出さない作業だぞ~!
 それより、このバイク教習所も同じバイク!これで練習したんじゃじゃあねェのかな~
 
 まあまあ、それはさて置いて、これからどうなるんでしょうかね~
 
 勝手にオイラがメニュー
     シートのアンコ抜き‥もち格好良くは最低条件!!ローソンレプリカ?
     Rサスのローダウン化‥更に短いものが無いとかで、作るんかいな!
     Fサス‥とりあえず初期動作固めに変更し突き出す‥後は‥‥
位しか思いつかないが、これ自体結構ハードルが高い様な気がするんだけどな~
 
 写真なしってぇ記事久々かな~タブン!
 
↓こんなあ記事もたまにいいかな~ってぇ
イメージ 1