セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1209;出発準備と!

平成24年4月15日(日曜日)
 
 今日は、大変疲れちゃってました~
 
 え~なんで~ってぇ、言わば 飲み疲れ? ですかね~
 朝からダルイです~てぇ言うか疲れてます!年かな~
 
 とは言うもの何時もどおりに目は覚め!遅めながら動き出しました~
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 洗浄台左のキャビネットが使いにくく収まりも悪かったので、洗浄台の向きを換えて棚を増やしOIL周りをこじんまりさせてみました~ちょっとゴチャゴチャしちゃったけど使い勝手は良くなった様な気がします~
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ワゴンも今までチェスト脇に付けてあった プラグレンチホルダー や グリス入れ をワゴンにドッキングさせてみました~
 
イメージ 5 まあ何が変わったってぇ程でもないんですけど、今まで小さいリフトの前にあったチェストがより中央に寄ったので普段使わない工具の取出しが楽になったかな~
 多少ですが、出来たスペースがあったので、左に見える 青い棚 これが、新たに置かれました~
 小さいリフトでバラシタ物を置く場所が無いと工場長
 
 
が溢すので廃品利用で対応して見ましたが如何でしょうかね~工場長!
 
 更に、更に、乱雑になりがちな作業台!そして、何時も行き場が無くあっちにフラフラ、こっちにフラフラして気になっていた 充電器 昔からある液バッテリー用のYUASAの充電器なんですが!!
 トリクル充電器も併せて置ける、充電器専用棚を作ってやるか~
 てぇ前から思っていたのですが、何と無く今日も断念しちゃいました~
 
 その後!今月は お花見ツー ロートルもかまってあげましょうかね~
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8 凄いアルミの粉??チャーンを張ってあげないといけないかな~
 オイルは15番のフォークオイルを入れます。
 右下の14mmのボルトから抜いて、左上のボルトの穴から出てくるまで入れればOK~ですね~
 それにしても、出てきたオイル少ないね~漏れてるんだろうな~ 
 
 
 ちょっと試乗して終りにしちゃいました~
 あっそうそう、試乗の途中!本家に寄ったよ~そしたら釣りから戻った所だったみたいで イカ 頂いてきました~

 この後は、夕飯の用意です!!勿論美味しく頂きましたよ~
 槍イカを捌いたり、頂いてたら釣りに行きたくなっちゃいました~‥‥
 
やっぱりブログ村はお休みです~良かったら傑作ポチでね~!